« hide \(◎o◎)/! | トップページ | 大丸目指して・・・。 »

2013年9月 2日 (月)

シェルピア手作り市に向けて~&ヤマザキショップへ納品

タイムカード押して外に出たら土砂降りrainwobbly
傘もってないんだけど・・・。

まっ、いっか(^^)
だって今日から学校up


お昼過ぎに委託でお世話になっている
ヤマザキショップさんに納品&売り上げいただきに(^^)/
少しだけ品替えしてきました。
ありがとうございました<(_ _)>

当初、ハンドメイド品置いてもらえるの今月末までだったけど、
9/30(月)まで期間延長になりましたclover
あとひと月、お世話になります。

 
 noteお店の場所

    貝塚市清児665ー3

 店舗棟ヤマザキYショップ山本酒店

   営業時間 朝7時から夜9時半

 定休日 火曜日

akikoさんのブログで他の作家さんの納品情報を紹介してくれてます。
  ↓
  



そして、思い入れのある今月のイベント

       
 シェルピア手作り市

      
        9/13(金)  10時~15時
        貝塚シェルピア1Fアトリウム
         (スーパー万代さんの前です)
          
     
         ※万代さんで1点以上お買い上げでparking1時間無料!!
           レジで駐車券提示してね(^^)

    
      貝塚の手づくり好きなママたちが4ブース集合して、
      1日だけのお店をOPENしますhappy01


          主催 ●kotonagoods●さん。

      もう4回目になります。
      1回目から参加させてもらってるの。
      ちょっとの間このイベントお休みなので、気合い入れていくよ~sign03



Photo


くまさん弁当 2つ。
ポテト、ナゲット、タルトのセット。



本日はここまで(^-^)

« hide \(◎o◎)/! | トップページ | 大丸目指して・・・。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/53120208

この記事へのトラックバック一覧です: シェルピア手作り市に向けて~&ヤマザキショップへ納品:

« hide \(◎o◎)/! | トップページ | 大丸目指して・・・。 »