« くるみボタン補充。 | トップページ | 花のヘアゴム。 »

2013年9月19日 (木)

蓬莱で豚まんと焼売作り。

今日は

小学校の母親学級の大人の遠足(^-^)

蓬莱本館で豚まん4個、焼売10個手づくり体験。


Photo


社長さんが教えてくれます!(^^)!


蒸してる間にランチ。

豚まん、焼売、酢豚、サラダ、エビチリ、春巻き、チャーハン、杏仁豆腐、たまごスープ

おいしくいただきました。

蒸しあがった豚まんと焼売を受け取って、現地解散。
からの自由行動happy01

訳ありポップコーンを半額以下で買って、

めったに行かないNGK前へ。
子供が新喜劇見たがってたから、来月のプログラムゲット!(^^)!

お土産屋さんでギャグトランプ買ってあげた。
喜ぶかな~って思って。



Photo_2


Photo_3


ポップコーンはマカダミアナッツも粒で絡んでて、
歯にくっつくけど甘すぎずくど過ぎずで、やめられない・・・。
買って正解だったな(^-^)


大人の遠足、楽しかったな。
でも料理はやっぱり向かないな~って実感しました。

« くるみボタン補充。 | トップページ | 花のヘアゴム。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/53318206

この記事へのトラックバック一覧です: 蓬莱で豚まんと焼売作り。:

« くるみボタン補充。 | トップページ | 花のヘアゴム。 »