« 懐かしさ全開(^^♪ | トップページ | 川遊び(^v^) »

2013年8月 5日 (月)

ぷちフリマ終了しました。

委託で参加したぷちフリマ。
お買い上げいただいた方、手にとっていただいた方ありがとうございました!(^^)!
主催のtwisted-garlandのみなさんお世話になりました(^^)

もう何年も前にtwistedさん達のフリマイベントに行ってから、
自分自身もハンドメイド品を出店したいな~って思ったの。
そして今まで行動してきましたhappy01
参加できてうれしいですup


今になって写真撮ってないことに気が付いたの・・・・。
思い出すとGyonさんTさんは写真とってたなあ。
きっとakeさんもとってたはず。
なぜその時に気が付かなかったのかε-( ̄ヘ ̄)┌
夏ボケ???
  


あすは仕事終わりから出かけるので、お買い物に行ってきた。
食べたいと思ってたモノがあって2個買っちゃった。

Photo



東日本で販売のどんべえpig
そばもあったlovely

食べ比べをしてみたくて。

コーラも生産工場が違うとちょっと味が変わるsign01

でもコーラと言えば
数年前ダンナがタイから帰ってくるときのお土産にコーラを頼んだのね。
他のモノはいらないから、缶とペットボトルのを。
空港で販売機で買って、手荷物の中に入れてて・・・・
見事に没収されて帰ってきたことが思い出されます(||li`ω゚∞)

コーラは味にうるさい方ですnotes

ちなみにホットコーラおいしいです( ^ω^ )

« 懐かしさ全開(^^♪ | トップページ | 川遊び(^v^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/52754002

この記事へのトラックバック一覧です: ぷちフリマ終了しました。:

« 懐かしさ全開(^^♪ | トップページ | 川遊び(^v^) »