« 夜遊び。 | トップページ | またまた夜遊び。 »

2013年8月10日 (土)

早朝から・・・。

お仕事休みの今日は、早朝より金魚の水槽の掃除fish
徹底的に洗ってやった(^^♪

その次はハムスターのゲージの掃除sign04
の前に、お風呂掃除。
こちらも徹底的に。
そして、フェンスをしてハムスターをお風呂場の床に一時お引っ越し。

Dsc_0155


お風呂場が我が家で一番涼しいので、暑い日中はいつもここ。
タイルもひんやりしてるし。


10月で飼い始めて2年。
小さい命。
大事にしないと。


そして、たまりにたまった家のこと。
暑くってなんにもやる気がでません。
涼しい朝のうちに終わらして、ハンドメイドをって思ったんだけど。
こちらもたまりにたまってる録画したドラマみなくっちゃsmile
そんで消去していかなきゃ。

夏休みはtvもみれないdown


今日はどんだけ暑い日になるのかなぁsweat01

« 夜遊び。 | トップページ | またまた夜遊び。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/52818666

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝から・・・。:

« 夜遊び。 | トップページ | またまた夜遊び。 »