« やっぱりね・・・(-_-) | トップページ | 魚釣り完成。 »

2013年8月28日 (水)

夏の思い出づくり。

まだ上の子が元気だった昨日の朝。
友達を花火に誘ってました。
私も今日が都合よかったんで、花火を9人でしたよ。
上の子は熱さましの薬を計画的に飲ませて来たので、
花火してる時間は楽しめたようです。

本人が夏の思い出作りに友達を花火に誘ってたので、
楽しめたならよかったかな。


この時期の花火は半額で、いっぱい楽しめるんだけど・・・
涼しくなったから蚊も飛んでるし、
風もないから煙が滞っていぶされまくりcoldsweats01

母たちは手ぼたん花火をひっそりとやってた(^-^)


夏休みもあと数日。



私の夏の思い出、hide MUSEUMclub
行けますように。
上の子が元気になって、台風が反れて行きますように( ´・ω・`)


« やっぱりね・・・(-_-) | トップページ | 魚釣り完成。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/53065819

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出づくり。:

« やっぱりね・・・(-_-) | トップページ | 魚釣り完成。 »