« 8/5はぷちフリマ(^^♪ | トップページ | ぷちフリマ終了しました。 »

2013年8月 5日 (月)

懐かしさ全開(^^♪

島根から大阪に遊びに来てる友達と会ってきました(^^)/
彼女とは小学校は違ったけど中、高と一緒で、部活もほぼ一緒(^^)
知り合ってわかったけど、母親同士が同級生でhappy02

もうひとりいて、3人でよくつるんでおりました。
今回もうひとりはお仕事で欠席・・・。

子供が受験生なんだってさぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ここ数年、喪中ばかりで年賀状やりとりしてなかったもんねぇ。

お子さんたちは朝からUSJへ。
で、私たちは天王寺で待ち合わせて、ハルカスへ。
あとキューズモールへ。
ハンズにもハンドメイドモノ置いてあってびっくりした。
どっかゆっくり話せる場所を求めてのぶらぶら移動dash

彼女の隠岐の島での生活、大変な部分が多いと思うけど私にはうらやましくもあり。
子供は野性児的に育てたかったと思う、元野性児の私。
学校帰りに海に飛び込んで帰ってくる生活、いいな~。
 私は山を探検して帰ってきてたdelicious


思いで話に花が咲いたんだけど、その思い出も思い出せないことが多くて・・・
中学の部活の軟式テニスのルールとか、誰とペア組んでたっけ?とか。
人の名前って思いだせないねcoldsweats01
たった40数人の同級生がでてきませんでした( ̄Д ̄;;
同窓会、行ってないからか?


子供から手が離れたら、旅行でも行こうよって話しながらお別れ。


ありがとう。
会う時間作ってくれて。
弟のことで心配してくれて。

自分のことを思ってくれてる人たちがいっぱいいることに感謝感謝ですclover

« 8/5はぷちフリマ(^^♪ | トップページ | ぷちフリマ終了しました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/52747314

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしさ全開(^^♪:

« 8/5はぷちフリマ(^^♪ | トップページ | ぷちフリマ終了しました。 »