« 帰ってきまーす(^◇^) | トップページ | 珍しくかばん(^^) »

2013年8月19日 (月)

若干、夏バテ気味・・・。

島根から渋滞にハマりながらも帰ってきて数日。
大阪の暑さに少々バテ気味wobbly
そりゃ、島根も暑かったけど夜はひんやりすごしやすかったup
ぐっすり眠ってました(^^)


お墓参りにたくさんの人がきてくれて。
ゆっくりさせてくれ~って思った時もあったけど、ありがたいことですclover
私も迎え火から送り火まで滞在できてよかった(^-^)

どこかに行くこともなかったけど、
14日に安来花火大会に行ってきました。
去年は途中で雨降ってきたけど、今年はいい天気で。
水中花火と打ち上げ花火の競演を
すっごい近くでみれるので迫力がありますsmile

去年は弟も見てたよな~ってうるうるしてたら、隣にいた姉が号泣してて・・・。
タオル渡しといた。

そのあと、下の子と意気投合したほぼ初対面のいとこの子を連れて夜店をぶーらぶら。
くじ引きやらかき氷やら。
低学年コンビはキャッキャとはしゃぎながら楽しんでたよ。
お互いに赤ちゃんの時に会っただけなんだけど、若いってすごいわ。
そして上の子も合流して金魚すくいを。

Dsc_0160


私たち姉妹が小さいころからお世話になった知り合いの金魚やさん。
10匹までだったけど、上の子はポイを破らずに13匹すくって・・・。
「もう後ろも待ってるから、だーっとすくって破っちゃえ」って私。
その通りにやったら破れずに6匹まとめてゲット・・・Σ(`0´*)
すごい。
後ろに並んでた少年が、「神だ!!」って。
笑った笑った。
結局35匹すくって、おじさんに知り合いのよしみでいただきました(^^)

金魚は実家の池へ放流~。
大きくなれよ~fish


出かけたのは他に墓参りぐらい。
島根も暑かった。


一緒に帰ったハムスタ-、無事です(^◇^)
実家が静かで涼しかったので、爆睡してました。
手に乗せても気付かずに寝てたのにはびっくり。

そんなハムスター連れの移動のためにコレを用意してました。
Photo


こちらに入れてドライブ。
SAで休憩するときは紙袋に入れて移動。
落ち着かなかったと思うけど、暑くはなかったかと思う。


さて、バテ気味のこの身体。
ゆっくり寝るべきか、逆に動くほうがいいのか。
どっちだろ??

« 帰ってきまーす(^◇^) | トップページ | 珍しくかばん(^^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/52940005

この記事へのトラックバック一覧です: 若干、夏バテ気味・・・。:

« 帰ってきまーす(^◇^) | トップページ | 珍しくかばん(^^) »