« もひとつかばん。 | トップページ | やっぱりね・・・(-_-) »

2013年8月25日 (日)

巾着作ってました。

朝からrain
時々豪雨・・・。

午後からマンションのお祭りでした。
今年から下の子もお友達とまわるとのことで、
私にはたっぷりの時間(^◇^)

晴れてたら外に出て久しぶりに会う友達と座っておしゃべりするとこですが、
雨なんでおうちで早めの夕食準備。
涼しいのでカレーにしました。
しかも・・・、ルー使わず小麦粉とカレー粉から作ってみましたhappy01
普段はめんどくさがりだけど、時々まれにこんな手間かかることします。。。

まだ時間あるので


巾着作りました。

Photo


りんごの生地が可愛かったので、多く作っちゃったapple
1個だけ大きめを作ってみました。
思った大きさにならなくって。
最初に決めた寸法、間違えたみたいcoldsweats01


金土とお隣の町会のお祭りへ。
日はマンションのお祭り。
祭りを堪能した子供たち。
当てくじの景品や駄菓子がいーっぱい。
そしてまた我が家に金魚が増えたのですfish

« もひとつかばん。 | トップページ | やっぱりね・・・(-_-) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/53031465

この記事へのトラックバック一覧です: 巾着作ってました。:

« もひとつかばん。 | トップページ | やっぱりね・・・(-_-) »