« 川遊び(^v^) | トップページ | 夜遊び。 »

2013年8月 8日 (木)

いってらっしゃーい♫からのお買い物(^v^)

子供たちは一足早く島根へ。
Photo


振り向きもせず、行っちゃった・・・。
いっぱい遊んでおいで~(^◇^)


見送ってからの・・・、

ショッピングへGO!!

船場をうろうろ。
平日だから初ましてのお店が。
生地買っちゃった。しかも安くしてくれたup

Photo_2


そして資材屋さんへ。

Photo_3


ずっと欲しかった糸立てがyen500だったcoldsweats02
これからあと2か所行くのに大物・・・。
アメリカンホックをまとめて買いすぎたなdown

紙袋の底が抜けそうなほど重い荷物となった資材・・・。
それを持ってトコトコ次の目的地へ。


行ってみたかった、TIGER。
すんごい人、人、人w(゚o゚)w
ベビーカー連れいっぱい。
邪魔な荷物持っててごめん。

こちらでもさらに荷物になるモノを買ってしまったcatface


ここまできたら次は、ASOKO。
前にakeさんのブログでみたものが欲しくて。
こちらは割と空いてたかな。
お目当てのモノをGETして満足(*^_^*)

Taighr_2


TIGERではお店のディスプレイに使えそうなものを。

ASOKOでは、キックスケーターのハンドルカバーを。
うちの子のもちぎれてテープで貼って使ってるからsweat02

緑好きの私はやっぱり選んじゃうな。


コロコロのかばん欲しかったけど商店街まで行くのしんどいから、
そのまま電車に乗ってかえったよ。
座れてよかった(*^-^)


子供がいないのはちょっとさみしい。
でも、数日間は堕落した生活送るぞdash


あっ。
ちゃんと行ってきたよ。

Photo_4

ジャニーズショップ(笑)

« 川遊び(^v^) | トップページ | 夜遊び。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/52797529

この記事へのトラックバック一覧です: いってらっしゃーい♫からのお買い物(^v^):

« 川遊び(^v^) | トップページ | 夜遊び。 »