« 巾着作ってました。 | トップページ | 夏の思い出づくり。 »

2013年8月27日 (火)

やっぱりね・・・(-_-)

下の子がやっと元気になったと思ったら、
今度は上の子が発熱((+_+))

お昼ごはん食べて友達と遊ぶと飛び出していき、
6時のチャイムとともに帰ってきてひとこと。

「フラフラするsweat01

熱を測ってみたら・・・。
はい、でました39.1度coldsweats02
扁桃腺をみてみたら、やっぱり腫れてましたdown
うちの子は病気がうつるとしたら、1週間後にやってくるんです。


週末USJ楽しみにしてたのにな~。
hide MUSEUMに絶対に行きたくて、お休みとったのに・・・。
台風来てても行く気満々でした\(^o^)/

う~ん。
元気になってちょうだい。





« 巾着作ってました。 | トップページ | 夏の思い出づくり。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/53065660

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりね・・・(-_-):

« 巾着作ってました。 | トップページ | 夏の思い出づくり。 »