« 野菜と果物 ⑥ | トップページ | イベント終了しました(*^_^*) »

2013年7月24日 (水)

こんな感じでパッケージ。

野菜と果物を、箱に入れたり、袋に入れたりして考えて、
結局こんな感じでパッケージ。

  
    Photo


野菜と果物混ぜて5個ずつセットでapple

スイカとさくらんぼは2個セットcherry

お値段、初回なのでお安めにしました(*^_^*)



委託でお世話になっているシャルドネ雑貨さん。
3ヶ月間委託させてもらいましたが、今月で委託をやめます<(_ _)>
私のマメさが足りず・・・。
私の商品は今週中に引き上げる予定にしています。

一緒に委託してたがっちゃんとひろさんの商品は、
サンシティの下のヤマザキショップさんにも委託で置いてありますup
8月いっぱいの期間限定ですので、
暑くて飲み物が欲しい!!アイスも食べたい!!プリンもnote
ってなったら、ぜひサンシティ下のヤマザキショップへお越しくださいね~。





   オラン・ク・オランのロハスマーケット

 7/28(日)10:30~16:00 
          岸和田市 波切ホール

           主催 オラン・ク・オランさん
        

« 野菜と果物 ⑥ | トップページ | イベント終了しました(*^_^*) »

コメント

ko*koさん。
 おっしゃる通り、気ままにが向いてるup
 計画立てて作らないし、作れないし・・・(´・ω・`)

 旧サティのレンタルBOX以来の箱モノで楽しかったよhappy01

akikoさん。
 ありがとう(*^_^*)
 日曜のイベントは出店してる人も雰囲気も違って、刺激がありますよ(^^)
 イベントの報告の写真は期待しないでね(笑)
 祇園さんの報告を待ってちょうだい!!

 暑いけど体調に気をつけて(^^)/

シャルドネ引き上げるのねぇ(ノω・、)

でも、いつも、内容を充実させておくって難しいよなぁ><


私には、まだまだとうぶん、きままに置かせてくれる所しか預けられないな^m^

わぁ♡♡可愛い作品~♡♡
わたし、わかさんのフエルト作品大好き~♡パッケージしたら、さらに、可愛さUPですね(o^^o)
イベント行きたかったなぁ…お仕事だから、残念です…また、イベント報告の記事楽しみにしてまぁす(o^^o)
あと、ヤマザキの宣伝もありがとうございます♡♡
また、来週ぐらいに、チラシポスティングするので、見て下さいね~(o^^o)

イベント頑張って下さい(o^^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/52589216

この記事へのトラックバック一覧です: こんな感じでパッケージ。:

« 野菜と果物 ⑥ | トップページ | イベント終了しました(*^_^*) »