« 私の好きなイベントのお知らせ。 | トップページ | ワクワクしてきました(^v^) »

2013年7月12日 (金)

暑かった~(´д`|||)

行ってきました(*^_^*)
並んできました(@_@)
買ってきました(^v^)

めちゃめちゃ暑かったbearing

お隣の奈良から来てた若い子とずーっとしゃべってた(^^)
グッズのブースに入るまでずーっと。
15歳くらい違うんだけど、話があったんだぁ。
お互いに最終の回に行くから、また偶然会えるといいね~っていって、
グッズを求めて人ごみの中へ・・・dash


予定よりもものすごく早く買い終わったので、
TIGERとASOKOに行ってみようと思ったんだけど、
あまりの暑さにクールダウンしに入った先月OPENしたイオンモールが楽しすぎてapple
気が付いたらお昼!!
フードコートでご飯食べて、ダッシュで食料品売場へ。
帰ってから買いに行くより、ここで買っとこうって。
加工品だから持って帰っても大丈夫。


イオンから阪神電車の改札につながってるんだよ~。
便利。
sunの下にでなくていいもん。


地下街のバーゲンもきにしつつ、
また明後日来るじゃないかって我慢がまん。

急行で爆睡しのり過ごしちゃうとこでした。


帰ってから、委託で商品置かせてもらってるヤマザキさんに
ちょこっと納品を。
お弁当とヘアゴムと。
いつもありがとうございます(*^_^*)
ホントに母子ともどもお世話になってますclover



さて、グッズ代集金に行ってこようかな。



熱中症には気をつけましょうね(^^)/


« 私の好きなイベントのお知らせ。 | トップページ | ワクワクしてきました(^v^) »

コメント

akikoさん。
 お世話になってます(*^_^*)
 京セラのイオンのパンドラハウス、生地はそんなにないんだけど
 こっちにない柄が置いてあったよ。
 服とかガーデニング雑貨とかが4分の1のスペースとってたかな。
 生地カットしてもらうの時間がかかりました・・・。
 
 他の専門店もいいのいっぱいあるから行ってみて~(^^♪

今日は納品ありがとうございました(o^^o)
こちらこそ、家族みんなお世話になってありがとうございます♡♡
新しいイオンあたしも行ってみたいんです~
また情報教えて下さい♡
パンドラハウスも雰囲気違うって噂ですが、どんな感じか気になります(o^^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/52420814

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かった~(´д`|||):

« 私の好きなイベントのお知らせ。 | トップページ | ワクワクしてきました(^v^) »