« 帰省。 | トップページ | 今日はお休み。 »

2013年7月 2日 (火)

ちっちゃめバネポーチ。

8.5cmのばね口使ってバネポーチ。
ちっちゃいからばね口も強力sweat01

10個完成しました。
Bane


Dsc_0109



表と裏とで生地の柄が違います。
どっちが表とか決めてないけれど・・・。



昨日は委託させてもらっているヤマザキさんに売り上げをいただきに(^v^)
そして、納品もさせてもらってきました。
お手玉とばねポーチと花ゴムを追加したくらいですが。

売り上げがあるってほんとに嬉しいことです(*^_^*)


今度参加するイベント

clover7/11(木) 10時~15時
       ショッパーズモール泉佐野



 私は朝仕事&おうちの点検などがあって最初からは参加しませんが、
 用事が終わり次第、お店番に向かいますcar



その次は7/28(日)10:30~16時
           浪切ホール

          オラン・ク・オランのロハスマーケット

      Gyonさんのブースにお邪魔して参加させてもらいます(^^)





さ来週の嵐のワクワク学校のチケットがとれたので、
それを励みに頑張っちゃいますよ~apple    

« 帰省。 | トップページ | 今日はお休み。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/52273551

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃめバネポーチ。:

« 帰省。 | トップページ | 今日はお休み。 »