« ちっちゃめバネポーチ。 | トップページ | 早めの値札付け。 »

2013年7月 3日 (水)

今日はお休み。

午前中、雨が降り出す前にと車の洗車と掃除機をcar
高速を走ったので、窓ガラスとかに虫がたくさん・・・。

実家の庭は土なので、マットもドロドロ。

近くの洗車場がなくなり不便なんです(-_-;)


山の方のGSで給油して洗車して掃除機。
お店の人がサービスで、室内拭き用とボディの拭き上げ用のタオルを貸してくれました(*^_^*)
時間かけてやってたら、タオル返したときに「大掃除したね」って(笑)
滞在時間、長かった??


帰ってからは家のことやって、ひと息。

子供が帰るまでパン作ってました。

Pann


なんか急に作りたくなっちゃって。
今日は涼しいのでフェルトやりたくなったのかなbread


ミシンより手縫いをしたくなる日ってないsign02




さて、ご飯作りますか。

« ちっちゃめバネポーチ。 | トップページ | 早めの値札付け。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/52295984

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお休み。:

« ちっちゃめバネポーチ。 | トップページ | 早めの値札付け。 »