« イベント終了しました(*^_^*) | トップページ | オモシロイ(^v^) »

2013年7月29日 (月)

イベントの次の日は。。。

天気悪いから今日はやめようって散々言い聞かせたのに・・・。
行くって。
日曜の夜から浮き輪を膨らまして、準備して・・・。

帰ってきたら満面の笑顔で、「いこっか(*^_^*)」って・・・。
今は止んでても、降ってくるのわかるんだけどな。
でもイベント終わったら連れて行くって約束してたし。


岸和田の中央公園のプールへ行ってきました。
貝塚にはない流れるプールup
何といっても屋根があるので、日陰確保できるのがありがたい。
時間制限ないし、持ち込みできるし。

もちろん私は水に入ることなく過ごす。
本読んだり、生協のカタログ見たり。


子供たちは嬉しそうに楽しそうに流れてたよ。
rain降ってきてもねcoldsweats01
濡れてるからいいのか・・・。
でも、雨が吹き込んできてるんですがsweat02



ま、人少なかったし日焼けもしなかったから行ってよかったかな。

子供へのサービス終了!!

« イベント終了しました(*^_^*) | トップページ | オモシロイ(^v^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/52670659

この記事へのトラックバック一覧です: イベントの次の日は。。。:

« イベント終了しました(*^_^*) | トップページ | オモシロイ(^v^) »