« 早めの値札付け。 | トップページ | ショッパーズイベント終了しました。 »

2013年7月10日 (水)

明日はショッパーズモールでイベント。

明日はショッパーズモール泉佐野でのイベントです。

6人で出店なので、気持ちが楽♪
早々と値札つけちゃったので、
一気にのんびりモードに突入しちゃって…↓↓

何も作らないまま…。

仕事が連続勤務続きでバテてしまった。
マンションの消防点検やら排水口清掃の
準備での掃除してた。
友達に誘われて一日中おうちにお邪魔してた。
などなど言い訳。


暑かったから~(-_-;)

あすはお時間ありましたら、
ショッパーズモール泉佐野のイベントにどーぞ。

私は社長出勤で昼前到着ですが、
楽しいイベントになるといいな~(^-^)

« 早めの値札付け。 | トップページ | ショッパーズイベント終了しました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/52396564

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はショッパーズモールでイベント。:

« 早めの値札付け。 | トップページ | ショッパーズイベント終了しました。 »