« 明日はショッパーズモールでイベント。 | トップページ | 私の好きなイベントのお知らせ。 »

2013年7月11日 (木)

ショッパーズイベント終了しました。

暑い中、来場いただき商品を手にとっていただいたみなさん
ありがとうございました。

相変わらず画像がないのですが、
Giftメンバーのひろさんがちゃんとブログに載せてくれてるので
そちらをどーぞ(^^)/


遅れて参加したのに、お昼御飯はがっつりといただきましたrestaurant
ソースとんかつ丼の小うどんセットnoodle


みんながいろいろ考えてくれて、
秋以降もっとたくさん活動する場所が増えそう\(^o^)/
私はいまのまま、無理しないで楽しみながらハンドメイドできたらいいな~。
無理したら・・・、ハンドメイドがつまらないからねdelicious



帰ったら実家からじゃがいもが届いてました。
ネットで種イモを買って送ってあげた、【インカのめざめ】って品種のじゃがいも。
両親が植えてみたいっていってて、そのときはシーズン終わってて。
予約でゲットしたじゃがいも。
ネットじゃ小ぶりのジャガイモって書いてあったのに、
送られてきたのは大きめのモノ。

あまりこだわらない私はポテトサラダにしようとゆでて潰しました。

Photo


黄色い!!
甘い!!

もっと違う料理にしたらよかった~と反省down



明日はね、仕事お休みで市内へ出かけてきますsmile
ちょっとグッズを買いにcherry
暑い中並んでくるわ~。

« 明日はショッパーズモールでイベント。 | トップページ | 私の好きなイベントのお知らせ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/52408187

この記事へのトラックバック一覧です: ショッパーズイベント終了しました。:

« 明日はショッパーズモールでイベント。 | トップページ | 私の好きなイベントのお知らせ。 »