« 暑かった~(´д`|||) | トップページ | 本日の成果。 »

2013年7月15日 (月)

ワクワクしてきました(^v^)

今年も行けた、ワクワク学校(^^)/

Dsc_0120
隣のイオンも人であふれててcoldsweats02
ご飯を食べるのも一苦労。

京セラでイベントがあるごとにこんな感じになるなら、
普通に買い物に行った人は迷惑だろうな~と思いながらも
私たちもそのひとり・・・ヾ(;´Д`A


初嵐の友達親子と一緒にいったんだけど、泣いてましたhappy01
私も元気もらって帰ってきました。
子連れの移動では疲れ切ったけど・・・。


コンサート、当たるといいな~。
FC入っててもチケットが抽選っていう悲しい現実が待っていますが、
運だめしってことで秋以降申し込んだ後の願かけをがんばろーっと。



震災後にも思った、
いつなにがあるかわからないからやりたいことはやっておこう!!
弟のことがあって改めて思った。

家族に我慢させるから・・・って思ってやらなかったこと。
我慢じゃなくて話して理解してもらって、協力してもらおうと。
私もなにがあるかわかんないんだから、
自分のペースで進んでいくよ~( ̄ー+ ̄)



今日は癒しの3時間でしたhappy02

« 暑かった~(´д`|||) | トップページ | 本日の成果。 »

コメント

ko*koさ~ん。
 あるんだよ~。
 しょうもない野望だけどね・・・coldsweats01

わかさぁん^^

まだまだ野望があるのね*^^*


楽しみにしてるよぉ^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/52454272

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワクしてきました(^v^):

« 暑かった~(´д`|||) | トップページ | 本日の成果。 »