« こんな感じでパッケージ。 | トップページ | イベントの次の日は。。。 »

2013年7月29日 (月)

イベント終了しました(*^_^*)

オラン・ク・オランのロハスマーケット終了しました。

来場いただいたみなさまありがとうございました(*^_^*)

写真ありますhappy01

Dsc_0141


GYONさんブース、見やすいディスプレーでした。
日曜日のイベントはパパさん率高かったです。
お子さん率も高かった。
お隣の施設の映画館にピカチュウが来てた様で、賑わってました。


GYONさんブースにご一緒させてもらいました(^^)
いつも助けていただいて、ありがとうございます。
いっぱい勉強させていただきました(^^)/


差し入れもありがとう(^^♪

前日の仕事終わりのロッカーで、「明日浪切でイベントやりますnote
っていきなりの告知にも関わらずに来ていただいた、お仕事の先輩方。
びっくりしたし嬉しかったデス。

次の日に「もっとゆっくり見たいから、またイベントあるとき教えて」って
嬉しいお言葉をいただきました。


お友達のyuustyleさんも出店されてました。
Yustle


フェルトモノを製作されてるけど、私とは違うかわいらしい雰囲気のものがたくさん。
イチゴのヘアゴムも可愛いいいよshine


オラン・ク・オランさんのイベントは同じ種類のモノに偏らないように
バランス良くお店が出店してます。
今回はおられなかったけど、整体やマッサージとかもあったり。
次回は12/22(日)。
同じく浪切ホールでの開催です。

« こんな感じでパッケージ。 | トップページ | イベントの次の日は。。。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/52670535

この記事へのトラックバック一覧です: イベント終了しました(*^_^*):

« こんな感じでパッケージ。 | トップページ | イベントの次の日は。。。 »