« ありがと・・・(゜o゜) | トップページ | ちっちゃめバネポーチ。 »

2013年7月 1日 (月)

帰省。

週末は島根へ弟の49日法要のため帰省してきました。

早いものでもうひと月半たちました。
時折、日が強くさす程度で過ごしやすい日でした。

正直、ときどき弟が亡くなったのは私の勘違いじゃないか?って思うこともあったりしましたwobbly
LINEには弟がずっといるし。
  
先日の携帯の講座でLINEは番号変えても消えないって教えてもらって、びっくり。

帰ってみたらやっぱりなって思って、
妹に「頭大丈夫?」ってバカにされた(--〆)



またいっぱい泣かせてもらってスッキリしたので、
私は大阪でいろんなことを頑張っていきますって墓前に報告。



夜に妹がお兄ちゃん家族とみんなが初めて食事した場所でって
韓国焼肉に連れて行ってくれました。
3時間前までご飯食べてた私たち、食べれるかな?と思いつつ
遠慮なくいっぱい食べてやりました(*^_^*)


次は初盆。
3連休欲しいところだけど、難しいか(+o+)




最後に実家の周辺の写真を。

Iekaranokesiki

実家の庭からの景色。
山でしょ(*≧m≦*)
Ienomae


実家の入り口。
山の中でしょ( ´艸`)プププ



森林浴、マイナスイオンたっぷりです。

夜はもちろん【ホタル】飛んでますup
小さいころに比べると、少なくなったけどね。
いい時期に帰れてよかったです。







« ありがと・・・(゜o゜) | トップページ | ちっちゃめバネポーチ。 »

コメント

akikoさん。
 昔は嫌だった実家も今では一番落ち着く場所になってます(^^)
 
 にぎやかなことが好きだった弟なので、
 みんなが集まってることに喜んでいるでしょうね(^v^)

ご実家、素敵な所ですね(o^^o)
弟さんの事、みんなで集まり、お話してあげたりする事、きっと弟さん喜んでますね(o^^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/52263658

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省。:

« ありがと・・・(゜o゜) | トップページ | ちっちゃめバネポーチ。 »