« イベントの次の日は。。。 | トップページ | 8/5はぷちフリマ(^^♪ »

2013年7月30日 (火)

オモシロイ(^v^)

廊下で多分弱ったセミがバタバタと暴れてる。
鳴きだしたらうるさいので、どかしてもらおうと上の子を呼んだのに、
虫嫌いの下の子がやってきた・・・。

とりあえず「廊下で暴れてる虫がいるから見てきて~」って頼んだ。
恐る恐る見に行って『変な虫がいる((+_+))』って泣きそうな顔で帰ってきたhappy01
期待通りですgood

再度、上の子を呼んで行ってもらう。

『セミじゃん!!』って言葉に下の子、そうなの?って。

上の子、ひたすら弱ってるセミを励ましてる・・・coldsweats01
『頑張って飛んでみ?』
『もうちょっとだよ』
『ぁ~、おしい!!もっと上』
などなど。

おかしくて、おもしろくて(´,_ゝ`)プッ
本気でやってるとこがスゴイ!!


そのセミは励ましのおかげか、自分で飛んで行きました。


セミ・・・。
大人になった今はうるさいとしか感じないgawk
上の子のおもしろい行動でちょっと心にゆとりができたかなclover

« イベントの次の日は。。。 | トップページ | 8/5はぷちフリマ(^^♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/52671146

この記事へのトラックバック一覧です: オモシロイ(^v^):

« イベントの次の日は。。。 | トップページ | 8/5はぷちフリマ(^^♪ »