« チャリTシャツ。 | トップページ | くるみボタン。 »

2013年6月17日 (月)

毎日暑いね。

ハンドメイドをちょこちょこしてるけど、完成にはいたってません。

あと、写真も撮ってない・・・。

日曜にお仕事でサクッとやっちゃった指のケガの話でもしようかな・・・。

小指の先をけっこう深くぱっくりざっくり切っちゃったのcoldsweats01
傷口乾いたから見たら、ぱっくりと。
子供に見せたらギャーギャー騒いでたけど、私は意外と平気です。
小さいころからざっくり、ぱっくりの怪我はよくしてたから。
手のひらでリンゴを切って、小指の骨が見えるまでざっくりと・・・なんて今考えると、
なんで手のひらで??って思うこともやってきた。

手袋3枚重ねで頑張ります!(^^)!




そう、こどもが激怒してたんだけど、
土曜に20分以上かけて選んだ水草をおこづかいで買ってきた。
洗ってさっそく入れてやって・・・



Photo


月曜にはこのありさま∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
葉っぱがナイ。

食べたり遊んでつついたりしたようです。
こんなになるなんて。

金魚に怒ってる娘。
お気の毒です(*^m^)

« チャリTシャツ。 | トップページ | くるみボタン。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/52081653

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日暑いね。:

« チャリTシャツ。 | トップページ | くるみボタン。 »