« 運動会。 | トップページ | 打ち合わせという名のランチ »

2013年6月 4日 (火)

運動会の代休なので。

昨日の運動会の疲れを知らない子供たち。

阪南のお友達も運動会の代休とのことで、どっかいこうかって。
子供たちはUSJを希望でしたが、
仕事終わりでUSJはきついし出費が痛いのでちょっと離れた公園で納得してもらった。


上の子の友達を連れて、せんなん里海公園へwave
平日だからか人も少なくって静か(^^)

一足先に着いた私たちは木陰を陣取って、子供たちは遊具へ。
母はゴロゴロ~。
本気で寝てやったsleepy


みんなと合流してお昼を食べて、海へ。

Photo



足だけよって約束が、ひざまで・・・、ひざ上10cmまで・・・。
で、ズボンのすそ濡らすsmile
わかめ拾ったり砂ほったり、アサリ探しに夢中になって・・・・
お尻濡らすψ(`∇´)ψ
気持ち良さそうで、母たちも入りたかったなぁ。


足を洗っておやつを食べに木陰へ戻ると・・・。

         ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

おやつの袋ががナイdash


見回すと奮発したポテチLサイズの袋発見。
ポテチ散乱してて・・・down


カラスに盗られたみたい(+o+)
ほかのお菓子も捜索したらやっぱり袋を破かれて落ちてたshock

ちゃんと隠しとかなかった私たちが悪いんだけど、
今までこんなことなかったから。
里海公園のカラスも人間の食べ物狙うようになっちゃったんだね。

注意しなくっちゃ。



一日友達と遊んで疲れ切った子供たち。
帰りに車の中で寝る!!っていうから、
「寝たら怨むよ。お母さんもすっごい眠いんだからannoy」って叫びながら、
窓全開にして近道通って30分で帰宅。

太陽にあたるとすっごい疲れるね。



日焼けしちゃったよ((+_+))

« 運動会。 | トップページ | 打ち合わせという名のランチ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/51907853

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会の代休なので。:

« 運動会。 | トップページ | 打ち合わせという名のランチ »