« 毎日暑いね。 | トップページ | ネコ柄のお手玉(^^) »

2013年6月18日 (火)

くるみボタン。

くるみボタンのヘアゴムを仕上げました。

Photo_2


♪♫とイカリが子供のチョイス。

前回作った分と合わせて、かなりの量ができました(^^)/



昨日は下の子のお友達が校区の端っこから、
これまた校区の端の我が家まで遊びに来てくれました。
おう一緒に宿題して、おやつもそこそこに元気に公園へdash
低学年はまだまだにぎやかです(*^_^*)

そして上の子も友達呼んで・・・。
宿題は後回しで、ハンドメイドタイム。
一緒に気が済むまでくるみボタン製作させました。
でももう飽きたって言ってた(笑)。
単調な作業だもんね。
次はシュシュでも教えようかな。
上級生はおしゃべりしながらでも手が動いてるhappy01
さすがですfuji

« 毎日暑いね。 | トップページ | ネコ柄のお手玉(^^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/52081755

この記事へのトラックバック一覧です: くるみボタン。:

« 毎日暑いね。 | トップページ | ネコ柄のお手玉(^^) »