« シャルドネさんへ納品からの・・・ | トップページ | ポケットティッシュカバー »

2013年6月13日 (木)

暑い・・・。

フェルトをチクチクしてたけど、暑くって進まなかった・・・。

扇風機をトランクルームに取りに行かなきゃsweat01
もう6月だもんね。
週末行ってこようdash


暑さでハムスターもながーく伸びて寝てる。
人間と一緒だなぁ。


ダンナから夕方mobilephoneで、
「今日遅くなるから晩ごはん唐揚げとか軽くつまめるものにして」って。
いま、19時20分ですけど・・・。
もうご飯できて食べてますが。。。

『今日、魚の煮付けですけど』
「え~、俺そういうのいらんねん。
 軽く食べたいねん」だってannoy

あなたのためにご飯作ってないです。はい(`ε´)
時間もちょっとおかしいですよ。

なんだろう。
このモヤモヤは。
他の家庭ではこんなことあったら、旦那さん用に新たに作るんだろうか??



むかついたからちょっと発散bleah



眠って忘れよう。
おやすみおなさい。

« シャルドネさんへ納品からの・・・ | トップページ | ポケットティッシュカバー »

コメント

akikoさん。
うちもこれからは、
自分で買って帰ってきてもらうことにしよ~(^^)

我が家もご飯ネタあるあるです~(笑)
我が家の場合は、ご飯気に食わないのならば、イオンにレッツゴーしてもらっています(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/52025865

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い・・・。:

« シャルドネさんへ納品からの・・・ | トップページ | ポケットティッシュカバー »