« 打ち合わせという名のランチ | トップページ | お母さん、太りますよ。 »

2013年6月 6日 (木)

私、スイッチ入ったよ(^^)/

前にも作ったのと同じ大きさの巾着作ったよ~。

Photo


5個。

欲張ってもっと作ろうとしたけれど、
そこ縫ったらダメじゃん(+o+)ってとこ縫ったり、
返し口取り忘れて縫ったりとミスが多かったのでやめた。

現在はつり竿製作してますfish



布モノとフェルトモノを交互に作るってのが一番いいかも。

相変わらず、作ろうと思って切った布やフェルトがいっぱいsweat02
日が変わると作りたいものが変わっちゃうんだよね・・・。




今日は会社の健康診断。
子供を産んでから初めての胸部レントゲン、聴力検査。
バスの中ですべてが終わった。
病院とは違ってリラックスできたのは私だけ?

30代は血液検査がなくってザンネンdown
採血してほしかったな ( ̄ヘ ̄)


今、仕事で新しこと習ってます。
正直、興味のない分野で頭に入りませんが・・・。



楽しいこと考えよっとflair

« 打ち合わせという名のランチ | トップページ | お母さん、太りますよ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/51935718

この記事へのトラックバック一覧です: 私、スイッチ入ったよ(^^)/:

« 打ち合わせという名のランチ | トップページ | お母さん、太りますよ。 »