« くるみボタン。 | トップページ | ヤマザキ Yショップさんへ納品してきました。 »

2013年6月20日 (木)

ネコ柄のお手玉(^^)

好きなネコ柄の色違い3種類でお手玉を(^^)/

Photo


黒、ピンク、白 4個づつセットでhappy01




明日から、
サンシティ貝塚にあるお店でちょこっとだけ商品を委託で並べてもらいますclover
8月末までの期間限定だけど、
他にも数人の作家さんの商品が並ぶのでふらっと見に行っていただけると嬉しいですsmile


        
 サンシティ貝塚
        
ヤマザキYショップ
        

         
         

                      
営業時間 7時~21時30分
          

 

« くるみボタン。 | トップページ | ヤマザキ Yショップさんへ納品してきました。 »

コメント

akikoさん。
私も昔は3個できてたけど、今は・・・。
でも片手で2個はできます。

このお手玉の形がとっても好きなので時々作ります(^^)
あすからよろしくお願いしますね。

お手玉可愛いです♡
わたし、三個回すの昔はできたんですが、今はどうかな?(笑)

明日からよろしくお願いします。
委託参加、本当にありがとうございます♡
わかさんの可愛い作品楽しみにしています(o^^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/52113003

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ柄のお手玉(^^):

« くるみボタン。 | トップページ | ヤマザキ Yショップさんへ納品してきました。 »