« お見舞いに。 | トップページ | ありがと・・・(゜o゜) »

2013年6月27日 (木)

今日は下の子の誕生日(^^)

今日は下の子の8歳の誕生日birthday

ケーキはいつものモンマリオさんのバースディケーキ。
そこに砂糖菓子のパンダかハムスターを乗っけてもらうのが、
子供たちのお気に入りです。
早めに予約したら500円の商品券+シャンメリーもらえたり、
10パーセントオフの日に予約したら安く買えたりするのに、
雨が続いたりして結局当日購入・・・。

友達のお見舞いに行く前によって、夕方取りに来ますって注文して、
焼き菓子をお見舞い用に選びました。

モンマリオさんのケーキは私も好きheart02
以前にここで働いてた友達によると、材料いいモノ使ってるんだそう。
気取ってないケーキが並んでるから、落ち着くのかも(笑)


birthday取りに行ってきたケーキ

Photo_2



3800グラムの大きめで生まれてきて、
すくすくと母子手帳の体重標準曲線の上を順調に成長しました。
太っていてぜんそくで、8か月まで寝がえりできない子でした。
8か月でダンナにインフルエンザをうつされ、ぜんそくもでて入院hospital
その時に痩せて、寝返りができるように!!
1歳まではぜんそくで病院→紹介状→大きい病院で点滴ってことが何回もあったな~。
今もぽっちゃりしてるけど、ぜんそくもでなくなって元気に成長してくれました。

このままぽっちゃりで元気な下の子でいてほしいな(^^♪
この子はホントに食べてる時が一番幸せそうheart04


この子にも「ばばあ」って言われる日が来るんだろうな・・・crying

   
最近の上の子の悪態が少々きいてきております。



週末は弟の49日法要に島根に帰ってきますcardash

妹がボーナスで夕ご飯おごってくれるっていうから、めっちゃ楽しみ。
もうボーナスでたのかよ~。



« お見舞いに。 | トップページ | ありがと・・・(゜o゜) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/52201938

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は下の子の誕生日(^^):

« お見舞いに。 | トップページ | ありがと・・・(゜o゜) »