« コツコツと、黙々と。 | トップページ | 暑い・・・。 »

2013年6月12日 (水)

シャルドネさんへ納品からの・・・

ひろさんと委託でお世話になってる

 シャルドネホーム雑貨店さんへ。


商品入れ替えて、先月の売り上げいただきました。
お買い上げいただいたみなさん、ありがとう。

定期的に商品を入れ替えていかないとな~と思いつつ、
めんどくさがりな部分が出てきちゃって・・・(;´▽`A``

頑張ります。    
たぶん・・・


お昼なんで、友達3人と合流してフードコートで気楽にご飯catface
かけうどんにかきあげのせて、れんこんのてんぷら付けるのが定番ですshine
毎回、友達がレジしてて「いつもありがとう」って(*´v゚*)ゞ
働いてる傍で食べてばっかでごめんなさい。

食後はサーティーワンのハッピーフォーユーheart01



日曜に子供連れてきて、子供には食べさせてたの。
でも私は我慢!!

店員さん4つも種類覚えれるんだな~と感心しながら注文。
おいしかったね(*^_^*)
我慢したかいがありました。またいこうup



帰ってきた上の子にレシート見つけられちゃったbearing

お母さんたちはご飯食べながら交流を深めるんだよdeliciousって
伝えたけど理解不能らしい。
まあ、そうだよな。

« コツコツと、黙々と。 | トップページ | 暑い・・・。 »

コメント

akikoさん。
 
 2週連続のお昼ご飯、楽しかったね。
 旦那さん、お昼にひとりでさみしがっていませんか(^◇^)
 仕事に家庭にハンドメイドにって忙しいけど、
 楽しみながら頑張ろうね!(^^)!

昨日も楽しかったです♡
お誘いありがとうございます(o^^o)
昨日もあっという間に時間過ぎましたね~♡レシート見つかっちゃいましたか(笑)

またぜひ、ご一緒させて下さいね~♡
私もシャルドネさん、イベント、どちらも頑張っていきます(o^^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/52011661

この記事へのトラックバック一覧です: シャルドネさんへ納品からの・・・:

« コツコツと、黙々と。 | トップページ | 暑い・・・。 »