« 運動会の代休なので。 | トップページ | 私、スイッチ入ったよ(^^)/ »

2013年6月 4日 (火)

打ち合わせという名のランチ

ハンドメイドがさっぱり進まないこのごろ。

ドタバタの中忘れてた7月のイベントに向けて、
ここでみんなのやる気をだそうと打ち合わせと名付けたランチをrestaurant
自分のやる気が一番心配なんだけど・・・。


7月は2つイベントに参加します(*^_^*)
全然お知らせしてないけれどbleah

今日は7月11日(木)
     ショッパーズモール泉佐野でのイベントの打ち合わせでした。

参加メンバーは6人。
わか、ひろさんがっちゃんAkikoさん、Uさん、cocoa さん。

自分がやろうって言ったイベントの店名は【GIFT】って付けてます。
一緒に出店する人はそれぞれ違ったりしてますが、
プレゼントしてあげたくなるものを作ろうって思ってつけた店名です。
最初に【GIFT】をしたときに一緒に出店してくれた友達がハンコをプレゼントしてくれたの。
Tさんにオーダーしてくれて。

そのハンコをまた使っていきたいと思う(*^_^*)



さて5人のメンバーのみなさん、
今日でスイッチは入ったでしょうか?
まだって方は直々にスイッチ入れにいきますよ~(# ̄З ̄)


でもやっぱり自分が一番入ってない気がする・・・。

« 運動会の代休なので。 | トップページ | 私、スイッチ入ったよ(^^)/ »

コメント

akikoさん。
お礼を言われるようなことは何も・・・(^-^)
いつも巻き込んじゃってる感じでごめんなさいね。
みんなスイッチ入ったはずなんで、当日楽しみにしたいと思いますsmile
あれから短い時間で帽子を完成させるなんてすごいですよ!!
集中したんですね~。

私も負けずにがんばります(^^)/

あっ、年齢を知ってスッキリしたご主人によろしくお伝えください(゚▽゚*)

今日はありがとうございます(o^^o)
楽しかったです~
わかさんにはお世話になりっぱなしで♡
沢山沢山ありがとうございます♡♡
やる気スイッチ入りましたよ~♡
あれから、帰って帽子二個仕上げて、先程また一つ仕上げました~(o^^o)
追い込まれてミシンするのと違い、心地よいやる気と作品の出来上がりの達成感♡このままペース落とさず頑張りたいです♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/51908060

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせという名のランチ:

« 運動会の代休なので。 | トップページ | 私、スイッチ入ったよ(^^)/ »