« もうちょっと。 | トップページ | 運動会の代休なので。 »

2013年6月 2日 (日)

運動会。

朝、5時40分に自然に目が覚めたeye
「ヤバイsweat01寝過ごしたshock」って思ってしまった。

同じ時間帯の仕事してる人はみんなそう思って起きたって(^◇^)


今年も作りましたよ。
お花ののり巻きsmile
作るたびに自己流になっていく・・・。
さすがにもうパンダののり巻きは作れないなぁ。
写真はないです。


今年は初めての赤組。
上の子入学以来ずーっと白組だったので、私念願の赤組note
だって赤組の場所、日陰になるんだもんup

下の子も赤組で上の子の席と向かい合わせで見やすかった~。

下の子のダンスはノリノリで踊ってて、恥ずかしかったな( ̄◆ ̄;)
かわいい振付をノリノリで踊られると・・・。
まあ、楽しそうだったからいいかな。
大玉は聞いてた通り、一緒にやってる女の子と2人で暴走して
間に挟まってる男の子に大玉を触らせず・・・。
ヤメテっていっといたのに。
Gちゃんごめんね(;´д`)


上の子は今年は応援団に入って、ちびっこながら上級生な姿を見せてくれました。
南中ソーランもきびきびと踊っててよかった(^^)/
1組だとなにしててもはじっこで、探すのがラクscissors
来年も1組でお願いします。


閉会式の前に次の日仕事の3人でとぼとぼと帰宅。
話し込んで帰ったから、すっごい遠回りして帰っちゃったよsweat02



みなさんお疲れ様でした。

« もうちょっと。 | トップページ | 運動会の代休なので。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/51907621

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会。:

« もうちょっと。 | トップページ | 運動会の代休なので。 »