« 私、スイッチ入ったよ(^^)/ | トップページ | 神庭家の味。 »

2013年6月 7日 (金)

お母さん、太りますよ。

今日は近くに住んでるお友達2人と久しぶりのランチをしてきたの(^^)/

学区が違うから子供のschoolは違うんだけど、縁あってclover
同じ市内でもschoolが違うと何かと違うな~って思ったよ。
いろいろと話せて楽しい時間でしたup
また行きましょ(^v^)



いつも友達とランチしに行ったり出かけるときは子供にいつも伝えときます。
帰ってきてもいないかも・・・bleahって。
今日もそんな感じで伝えてでて、帰ってきたら置き手紙。

      

     【お母さん、そんなに食べたら太りますよ。】


そうですか・・・( ̄○ ̄;)!
ご忠告ありがとうございました(;´▽`A``



人の作ったご飯が食べたいの!!
私、料理嫌いだし。


子供っておもしろいね。

« 私、スイッチ入ったよ(^^)/ | トップページ | 神庭家の味。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/51949473

この記事へのトラックバック一覧です: お母さん、太りますよ。:

« 私、スイッチ入ったよ(^^)/ | トップページ | 神庭家の味。 »