« ネコ柄のお手玉(^^) | トップページ | なんだか進まない一日で。。。 »

2013年6月21日 (金)

ヤマザキ Yショップさんへ納品してきました。

少しだけですが、商品納品させてもらいました。

くるみボタンのヘアゴムにパックンポーチ、マスク、ポケットティッシュケース、
こどもティッシュケース、お手玉など。

マスクは暖かくても需要があるのかちょっと知りたいと思ったので、
置かせてもらってます(^_^;)


お手玉は嬉しいことにお買い上げいただいたそうですnote
ありがとうございます。


いつものことながら、写真撮るの忘れました・・・。
お世話になってるakikoさんからお借りして。


photo:01


アイテムの画像をのせてくれてるので、
詳しくはakikoさんのブログへどーぞ\(^o^)/  → 


Gyonさんも本日納品されました(^^)/


あと数名の作家さんの作品が並ぶそうです。
8月末までの期間限定なので、お時間ありましたら足を運んでみてくださいねhappy01

« ネコ柄のお手玉(^^) | トップページ | なんだか進まない一日で。。。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/52129436

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマザキ Yショップさんへ納品してきました。:

« ネコ柄のお手玉(^^) | トップページ | なんだか進まない一日で。。。 »