« 勉強した一日でした。 | トップページ | お見舞いに。 »

2013年6月26日 (水)

あ~ぁ(--〆)

ラスト1本の親知らずさんが欠けちゃったのねdown

親知らずは普通の歯よりももろいって言われてたけど、
そこで氷をかみ砕くのが私のくせで・・・。

とうとう4分の1くらい欠けちゃった。


もうすぐ歯医者の時間だけど、抜くのかな~。
治療かな~?

親知らず抜くとやっぱりあごの筋肉たるむって聞いてるしな~。
でも3本も抜いてるしな~。



歯医者さんと要相談で(-_-)

« 勉強した一日でした。 | トップページ | お見舞いに。 »

コメント

akikoさん。
 身体の不調が噛み合わせが原因ってこともあるんだってね~。
 親知らずも大事にしないとね(^^)
 今回は抜かずに埋めてもらうことに。
 でも次欠けたら抜歯かなcoldsweats01

えっ!顎の筋肉たるむ…知らなかった~!
私も二本抜いてるから、たるんじゃう(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/52175569

この記事へのトラックバック一覧です: あ~ぁ(--〆):

« 勉強した一日でした。 | トップページ | お見舞いに。 »