« 魚できたよ。 | トップページ | ハンカチのような、布巾のような・・・。 »

2013年5月29日 (水)

梅雨入り。

まだ5月なのに梅雨入りしちゃいましたねcoldsweats01
今週末は運動会。
天気が気になります。

sunなくていいから、cloudshine


今年もPTA競技の綱引きにでようと思ってたけど、
その次が上の子のでる南中ソーラン。
いいポジションで見たいから、綱引きはあきらめることに・・・。

人数が多すぎるんだよな~。
私の母校なんて・・・。
年2回運動会があった。
春は小学校の。
秋は地域の人も交えての運動会。
人数少ないから出ずっぱり(笑)

楽しかったな~。



お弁当。
作るのかぁ・・・。
今年もお花の巻きずしをリクエストされました。
休みの日ぐらい早起きはしたくないんだけど、
うまい棒めんたいこ味くれたからガンバろっかな(^◇^)

« 魚できたよ。 | トップページ | ハンカチのような、布巾のような・・・。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/51834344

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り。:

« 魚できたよ。 | トップページ | ハンカチのような、布巾のような・・・。 »