« 買っちゃってました。 | トップページ | 魚できたよ。 »

2013年5月24日 (金)

巾着できたよ。

Photo_2


左上は前に作ったやつで、残り5個仕上げました(^◇^)

最近生地の選び方が変わってきたように思う。
前はもっとナチュラル系が多かったような・・・・。
まっ、いっか。


3個をシャルドネ雑貨店さんに納品させてもらってきました。
素敵な空間のお店です。
まだ行ったことない方、行ってみてくださいね~。


そこで7月のイベントに申し込んでいたことを思い出した私(^-^;
そうだった。
7月は2つイベントに参加するんでしたhappy02


納品の帰りに一緒に行ったひろさんがっちゃんとマクドでおしゃべりkissmark
2人ともいろんなことを知っていてすごいっす。

今年から2年ぶりに小学校の『たまねぎクラブ』に入会しました。
2年前よりもガク~ンと人数減って少人数。
のんびりと参加していきたいと思います(^^)/

« 買っちゃってました。 | トップページ | 魚できたよ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/51758798

この記事へのトラックバック一覧です: 巾着できたよ。:

« 買っちゃってました。 | トップページ | 魚できたよ。 »