« パンセット、お渡ししてきました(^v^) | トップページ | 連休明け。 »

2013年5月 3日 (金)

お見送り~(^^♪

子供2人が姉と甥っ子と島根に帰省するので、
新大阪へお見送りに(^^)

Photo



私は明日carで帰ります(^-^)
GWなんで人がいっぱい。
姉は新幹線派。
私はバスとか車派。
行ってきまーすpaperって改札を通って行き、振り向きもしなかった娘たちsweat02

∑(=゚ω゚=;)    行ってらっしゃいデス 。


その後はもちろん堺筋本町でぶ~らぶら。
てこてこ歩いてシモジマへ。
でもお休みだったdown
祝日だもんね。

で、テクテク歩いて日本紐釦さんへ。
手に取るモノすべてがほしい。
財布と相談しながらフェルトとかを購入。


今日はダンナ連れなのでジャニショには行けず(ノ_≦。)

再び商店街に戻って、旦那さんの欲しいものを物色。
いいモノが買えてご機嫌なうちに、私の探し物へ。

Photo_2


これ  shine
ずーっと探してて、ミツカンに問い合わせたら船場のダイコクにあるとのことで。
ダイコク4店舗探しまわって見つけた(^◇^)
あるだけまとめ買いしといた。
去年まで東岸和田のイオンにあったのに、取り扱いやめちゃってさ~crying
これでまたカラフルなお寿司が作れます(^-^)


私もご機嫌になったところで休憩を。

Dsc_0041



おいしかったcafe

周りみんなアイスなのに、私だけホット(笑)
夏でもホットを頼む女ですから~smile


今日は千日前にも向かい、さんまちゃんやかんぺーちゃん、
坂田師匠の着ぐるみと握手してきた。
水掛不動にも立ち寄ってきた。
でも見たことないくらいの行列で ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
いつもはいないのに・・・。
GWだから??


きょうもいっぱい歩いたな~。


さて、明日仕事してから島根に帰ってきます。
今度こそ後悔のないようにいっぱい会ってきます(^^)/

« パンセット、お渡ししてきました(^v^) | トップページ | 連休明け。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/51478096

この記事へのトラックバック一覧です: お見送り~(^^♪:

« パンセット、お渡ししてきました(^v^) | トップページ | 連休明け。 »