« シャルドネさんへ納品へ。 | トップページ | お見送り~(^^♪ »

2013年5月 1日 (水)

パンセット、お渡ししてきました(^v^)

オーダーいただいたパンセット、今日お渡しできました(*^_^*)
お子さんが喜んでくれてよかったup
そんな姿をみるとやる気がでます(^v^)

オーダーいただきありがとうございました。
またイベントでお会いできるのを楽しみにしてますhappy01

笑顔のほかにいいモノいただいちゃって(^^ゞ
ありがとうございました(/ ^^)/
この場でお礼をbud



前に野菜や果物は作ってないのですか?と聞かれて、
今は作ってないケドそういえば・・・押入れに・・・・。
って思いだしてごぞごそ。
次の日もごそごそ・・・・。

あったdash

かわうそさんの型紙dashdash
本をだされてからは型紙の販売はされてないけど、すごいんです。
私のパンもイチブかわうそさんの型紙を使用させてもらってます(^-^)

一回野菜とか作ってみます。
で、ちょっと手を加えて・・・。
またOKかな?って思えるものができたらこちらで披露させてもらいますup



しかし、うちの押入れ結構入ってるな・・・私物がΣ( ̄ロ ̄lll)

« シャルドネさんへ納品へ。 | トップページ | お見送り~(^^♪ »

コメント

ひろこさん。
 ありがとうございます。
 とっても嬉しいお言葉、うれしいです(^◇^)
 野菜と果物、作ってみますねup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/51450452

この記事へのトラックバック一覧です: パンセット、お渡ししてきました(^v^):

« シャルドネさんへ納品へ。 | トップページ | お見送り~(^^♪ »