« イチゴの花。 | トップページ | ちょっとブログ休みます。 »

2013年5月11日 (土)

ミシンを出しました。

がっちゃんからご依頼があったティッシュケース。
3個しか在庫なくって、選べないのってつまらないな~って思って
昨日ミシン出しました(^^)

アメリカンホックが7個あって、1個失敗したので6個完成。

Photo


いまだにアメリカンホックに手こずるwobbly

全部で9個の中から選んでもらおう(^◇^)



で、ミシン出してるので1個作ってみました。

Dsc_0051


ちょっとあってcoldsweats01封印していたしじみ巾着。
やっぱりかわいいので、もうちょっと作ることにする。


でも、週末は私が占領している和室といえども片付けとかないと、
嫌みを言われちゃうのでお片付け。
ミシンとアイロンは押入れに帰って行きましたbearing

ついでに生地を整理。
生地 大(1m~50cm)、中(50cm以下)、小(ハギレ)、Wガーゼと4つの箱へ。
パンパンですΣ(・ω・ノ)ノ!
いつもの間にかこんなにも・・・。
使わな黄ばむぞ・・・・・。


フェルトもとうとうケースに収まらずはみ出しているsweat02
5,6月、頑張ろうっと。



最後に、韓国土産でもらったクリーム。
Photo_2


カタツムリは保湿にいい?ってなんとなーく聞いてたけど、
これは何に使うのかわからなくって。
英語と韓国語表記だし( ̄◆ ̄;)

検索して美容クリームだとわかって、今使ってるのがなくなったら使おう。

韓国土産で今まで韓国のり、石鹸、チョゴリ着てる人形付きの鉛筆、
使わないだろ~って色のブランド物の口紅くらいしかもらったことなかったの。
韓国コスメ、使うの楽しみにしとこ~up



昔、タイガーバームをもらってリップだと勘違いしてたな~。
外国に全く興味はないけど、いろんなお土産あって楽しいね(^^)/




« イチゴの花。 | トップページ | ちょっとブログ休みます。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/51586915

この記事へのトラックバック一覧です: ミシンを出しました。:

« イチゴの花。 | トップページ | ちょっとブログ休みます。 »