« お泊りにキタ(@_@) | トップページ | ミシンを出しました。 »

2013年5月 9日 (木)

イチゴの花。

GWに実家の母から上の子がもらってきたイチゴの苗clover

露地栽培なのでこれから実が成ります(^^)

その中でも去年から突然にピンクの花を咲かせる株がでてきて、
その株を植木鉢ごと上の子がいただいて帰りました。
Photo



シナシナのさみしい多肉しかいないベランダ。
イチゴの鉢植えが仲間入り。
毎朝、夕と上の子はベランダに出て観察してます(^^)


3年前にはイチゴを10株以上育ててました。
ランナー伸びてどんどん株分けしてったら・・・。
それを全部実家へ持っていって・・・。
それがいっぱいにまた増えてて(笑)


お帰りupでいいのかな?

おいしいイチゴができるといいな。




昨日お泊りいただいた2人の娘。
ひとりは1回転、もうひとりは半回転sweat02
川の字の真ん中で寝てた私は蹴られまくって・・・annoy
寝た気がしない(# ̄З ̄)



今晩は強制的にお帰り願おう!!

« お泊りにキタ(@_@) | トップページ | ミシンを出しました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/51554872

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴの花。:

« お泊りにキタ(@_@) | トップページ | ミシンを出しました。 »