« お見送り~(^^♪ | トップページ | お泊りにキタ(@_@) »

2013年5月 7日 (火)

連休明け。

2泊で島根に帰ってきた。
もちろん弟に会うために(^^)
もう最後かな~なんて姉と泣きながら帰ってきた。
高速を運転中に泣くのは危険です・・danger


そんな島根はやっぱり夜がとっても寒くって。
きっちりと風邪をひいて帰ってきちゃった。
せきと鼻水。
この時期にこんだけ、ゴホゴホdash、ズルズルしてる人はいないよってくらいの症状。
冬に出番のなかったマスクしてます。
仕事中はマスク2枚重ねで。
声も低くて「怖いよ」って言われちゃったcoldsweats01


今日は上の子の遠足で。
朝早いのにもう40分早く起きてみました。
その気になれば夜ふかして起きてる時間だよsweat02
連休明けの遠足は勘弁してください(@_@)

だんだんと無理のきかない身体になってきております(^-^;


上の子にちょっとお弁当づくり教えようかな~。
だんだんと母は楽していく方向でsmile


« お見送り~(^^♪ | トップページ | お泊りにキタ(@_@) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/51532680

この記事へのトラックバック一覧です: 連休明け。:

« お見送り~(^^♪ | トップページ | お泊りにキタ(@_@) »