« ハンカチのような、布巾のような・・・。 | トップページ | もうちょっと。 »

2013年5月30日 (木)

Wチャンス賞。

リポビタンDの懸賞で、Wチャンス賞が当たりました。

Photo_2


リポビタンハーフ 10本
おいしいのかなぁsign02


本命はなんだったっけ?
多分、お掃除ロボかコーヒーメーカーっぽいやつだったはず。


数年前にこの懸賞のWチャンス賞でふりかけが1ケース当たって、
いろんな人に配りまくった記憶があります。

本命が当たってほしいな。
ザンネンsweat01



いとこのお兄ちゃんから珍しくmobilephoneがありました。
「お前、ケンゴ(先日亡くなった弟の名前)の戒名の龍の意味、言ってたのと違うやんけdash」って。
「信じて恥かいたやないかっ」だって(笑)

弟の戒名に龍の字が入っていて、なんでや?ってお兄ちゃんに聞かれた時に、
『ケンゴの左肩に龍が入ってる(彫ってある)からだよ(^^)』って教えたの。
     ( ´艸`)プププ
そしたらお兄ちゃん、「坊さん知ってたんやなぁ」って信じるから。
面白くってそのままに。

いくら坊さんでも知らないでしょう。
正解はお寺の名前に龍がついてるから。
去年の11月の祖母の49日法要で弟と話して、坊さんが弟のこと気に入ったんだって。
それで縁をつなぎたくって龍をつけたと。


今の今まで信じてたお兄ちゃん、mobilephoneしてくるくらいご立腹でしたかcoldsweats01
なんて、様子見でかけてくれたのわかってます。
笑わせてくれてありがとう。


そして気にしてくれる皆さん、ありがとう(*^_^*)
甘やかされて、太り始めてます・・・。





« ハンカチのような、布巾のような・・・。 | トップページ | もうちょっと。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/51835643

この記事へのトラックバック一覧です: Wチャンス賞。:

« ハンカチのような、布巾のような・・・。 | トップページ | もうちょっと。 »