« ギリギリで完成(+o+) | トップページ | 今日は参観日。 »

2013年4月18日 (木)

slowlife market終了しました(^^)

今回もGyonさんのブースでT's hankoさんと参加させてもらいました。
とっても暖かい日でしたね(^^)
お買い上げいただいた方、
商品を手にとっていただいたみなさんありがとうございました。

差し入れいただいたみなさんありがとね(^^)/
来てくれた友達もあんがとheart04

同じ仕事場の人も来てくれたよ。
なんか恥ずかしかったな・・・・。
どんなもの作ってるかばれちゃったな・・・みたいな(笑)


今回はちゃんと写真をね、撮ったの(*^_^*)
何枚もね。
なのに、ナイのcoldsweats02
どこにもないの~o(;△;)o


当日の様子はGyonさんT‘s hankoさんのブログでどうぞm(__)m



イベントに出るたびに感謝の気持ちでいっぱいになります。
ホントにありがとうclover




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


会場でパンセットを気に入っていただいた方へ

  オーダーお受けできますので、コメント欄より連絡先を教えてください。
  折り返しご連絡させていただきます(^v^)
  コメントは承認制にしているので、
  いただいたコメント内容は公開されませんのでご安心ください。
  ご連絡お待ちしています(^^)/



« ギリギリで完成(+o+) | トップページ | 今日は参観日。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/51298388

この記事へのトラックバック一覧です: slowlife market終了しました(^^):

« ギリギリで完成(+o+) | トップページ | 今日は参観日。 »