« お試し500円ランチ(^v^) | トップページ | ギリギリで完成(+o+) »

2013年4月16日 (火)

フェルトモノを少々。

今日の仕事は忙しくて汗だくでした。
久々に残業したし(+o+)
万歩計付けてみたら、9613歩Σ( ̄ロ ̄lll)
我ながらすげー。


最後の小学校の委員会にちょびっと遅刻sweat02

上の子のクラスは立候補がなかったので、抽選に・・・。
当たった時は素直に受けるつもりです<(_ _)>
でも当たらなかったら・・・、胸をなでおろします。



帰ってちょっと寝てから、18日のスローライフマーケット用に商品を。

Dsc_0016


○パンセット   bread10個、トレー、トング付き



Dsc_0012


○ひよこ弁当  全部手縫いで、ボンドなどは使ってません。


Dsc_0014


○ホットケーキ 2枚重ね


Dsc_0015


○ポテトとナゲット  全部手縫いでボンドは使ってません。




あとはケーキを1ホール製作中。
あと1個のパーツを作るだけ。



ホントにいつものようにギリギリにならないとやらないんだから┐( ̄ヘ ̄)┌






暖かかった今日、家の中は寒くってフリース着てました。
帰ってきた下の子はフレンチスリーブにショートパンツ姿!!
暑いから下のシャツ脱ぎたい~って。
私、フリース着てんだけど・・・∑(゚∇゚|||)


下の子はそろばん後に6時まで友達を遊ぶので、
そろばんかばんに縄跳びを入れて出かけて行った。
上の子は帰るなり、「宿題は絶対にするから今から遊びに行ってきます!!」と出て行った。
宿題するのは当たり前だと思う・・・・。


毎日楽しそうでよかった(^◇^)


6時まで母も自由時間だclover

« お試し500円ランチ(^v^) | トップページ | ギリギリで完成(+o+) »

コメント

akikoさん。
 ありがとう(*^_^*)
 マンションでお店したときに選んでもらった時、嬉しかったデス。
 7月のイベントに向けて、頑張ろうね~。

ようこさん。
 朝から1万歩やってみる??
 だから1日5食生活になっちゃうんじゃ・・・・sweat02

素敵な作品いっぱいですね♡
私、このお弁当のファンです♡
可愛いですよね~(o^^o)
イベント頑張って下さい~(o^^o)
お仕事で買い物行けないのが残念(T_T)
また、わかさんのフエルト作品UP楽しみにしています(o^^o)

お疲れ様(^^)
つぎは一万歩目指して頑張ろうよ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/51256834

この記事へのトラックバック一覧です: フェルトモノを少々。:

« お試し500円ランチ(^v^) | トップページ | ギリギリで完成(+o+) »