« 4月。 | トップページ | でけた!!ちょっと長いバネポーチ。 »

2013年4月 4日 (木)

お久しぶりのバネポーチ。

先日、ようやく私のばねポーチ使ってくれてるママに名乗り出ました(*^_^*)
やっぱり1年半前のイベントで購入いただいてて、
そんとき2個だけ売れた大きい方のバネポーチも買ってくれててhappy01
大事に使っていただいていて、嬉しかった(●^o^●)

そんなママからもう少し大きめでmobilephoneが入るくらいのが欲しいと聞き、
同じ誕生日のママにプレゼントしようと作り始めました。



1年半前から作ってないから、思い出すために型紙どおりに。

Photo



前回より派手に・・・smile

思いだしたところでちょっと長めでmobilephoneが入るサイズの作っていきます。

シフトの都合で会えるのが月曜。
どう渡そうか・・・。



     ※※ママは一緒に働いてる人で同じ誕生日だったし、
        ママが前に住んでるとこが近くだったのが縁で仲良くしてもらってる方です。※※

« 4月。 | トップページ | でけた!!ちょっと長いバネポーチ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/51092620

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりのバネポーチ。:

« 4月。 | トップページ | でけた!!ちょっと長いバネポーチ。 »