« slowlife market終了しました(^^) | トップページ | 鈴鹿サーキット。 »

2013年4月19日 (金)

今日は参観日。

昨日と変わって肌寒い今日。
小学校の参観日school

2年生は娘の苦手な国語(笑)
案の定、すっごく大人しかった~。

5年生は理科。
珍しく保護者がいっぱいで、ろうかの窓から見てました。
2年生の授業を見たあとだからか、授業!!って感じがしました。


来週は家庭訪問か・・・。
なんでだろ。
今年はすっごく面倒に感じているcoldsweats01
マンションなのに玄関先ですまそっかな~なんて思ってるsweat02

ただ片付けるのがめんどくさい。それだけ。。。






« slowlife market終了しました(^^) | トップページ | 鈴鹿サーキット。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/51298535

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は参観日。:

« slowlife market終了しました(^^) | トップページ | 鈴鹿サーキット。 »