« お久しぶりのバネポーチ。 | トップページ | デビューして12日。 »

2013年4月 4日 (木)

でけた!!ちょっと長いバネポーチ。

今日の午後は出かける用事があったので、完成できないと思ってた。

でも、下の子が午後1時~遊びにでかけちゃって・・・。
そのままそろばんへ行き、帰ってくるのは6時。
出かけるのやめて、ママへのバネポーチ作りました(*^_^*)


作り始める前に、気持ちを切り替えようとbicycleで買い物へ。
暖かくて桜もキレイで気持ちよかったhappy01
春なんだな~って。
下向いてないで上向かないとってね(^^)

すごい久しぶりのママ友とも3人に会えたり。
そのひとりのおうちへちょっと寄っておしゃべりもjapanesetea

1時間ちょいで帰って、まんが読んで・・・。

やっと作り始める。


Poti



紫好きって言ってたので、残りわずかな生地で。
ちょっと長いでしょ(^◇^)

前のmobilephone入れて余裕をもって入ることを確認。
ポケットが大きくなったから、ホックもつけました。




喜んでもらえるようにclover

« お久しぶりのバネポーチ。 | トップページ | デビューして12日。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/51095835

この記事へのトラックバック一覧です: でけた!!ちょっと長いバネポーチ。:

« お久しぶりのバネポーチ。 | トップページ | デビューして12日。 »