« こんなはずでは・・・。 | トップページ | オーダーパン作ってます。 »

2013年4月25日 (木)

家庭訪問とメロンパン。

朝からがっちゃんちにひろさんとお邪魔して、
ディスプレイについてあーだこーだ(^^)

いいものができたと思う。
後は30日に納品へ。


朝から掃除と片付けと済ませてましたgood
やるときはなんとかできるもんだ。

先生がくるまでちょっと横に。
風邪薬が効いてきたみたいで(笑)
でもすぐに先生来たhappy01

次の上の子の先生まであと30分。


寝るsleepy


10分ほど眠れました。


上の子の先生到着。
人気のある先生のようで、上の子の友達が廊下で出待ち(o^-^o)
玄関網戸にしてるからこっちからは丸見えですよ~。
先生が帰るのと一緒に、上の子もその子たちと遊びに行っちゃった。

上の子が先生とあんなに親しそうに話す姿は初めて見るかもhappy02
もじもじさんだった子が・・・(T_T)
ちょっと成長を感じました。



で、下の子も遊びに行っていないのでチクチクと。

Photo_2


メロンパン。
いつもはミシンで縫うところも手縫いで(^v^)
時間かかった。。。


効率あげていかなきゃ。

« こんなはずでは・・・。 | トップページ | オーダーパン作ってます。 »

コメント

akikoさん。
1年間楽しく過ごせたらいいけどね(^^)
ぼちぼち楽しいだけじゃ困る年頃に(笑)

来年はakikoさんちも家庭訪問あるね~。

出待ち面白い(o^^o)
人気のある先生に担任持ってもらえると一年間楽しいですね♡
今週は家庭訪問週間ですかね?
お店のお客様、先生くるねん~と言ってる方が多いです(o^^o)
我が家は家庭訪問ないので、年中散らかり放題です(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/51372812

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭訪問とメロンパン。:

« こんなはずでは・・・。 | トップページ | オーダーパン作ってます。 »