« 公園でまったり(^v^) | トップページ | パンセット、お渡ししてきました(^v^) »

2013年4月30日 (火)

シャルドネさんへ納品へ。

5月から東山のシャルドネさんのハンドメイドコーナーに、
がっちゃん、ひろ、わかの3人で商品を置いてもらうことに(^v^)

明日が定休日とのことで、1日早いけど納品させてもらいました。


Photo



私のフェルト商品大きくてちょっと考えものだな・・・って思ったsweat02

クラフト、スウィ-ツデコ、フェルト物置いてます。
どうなんだろう・・・。
上の段ってどう見せるかが難しいね。
おいおい変えていったらいいかな~



    clover    シャルドネホーム大阪泉州さん

 

         ハンドメイドコーナー

         11:00~17:00又は18:00

          定休日 水曜日










« 公園でまったり(^v^) | トップページ | パンセット、お渡ししてきました(^v^) »

コメント

akikoさん。
 ホントにhappy01
 またメールします(^-^)

ぜひぜひ♡私も子供大きくなったし、時間もとれるようになってきたので、また、わかさん予定大丈夫な時にでも、声かけて下さい♡おしゃべりしたいです(o^^o)
とんで行きますよ~(笑)楽しみにしています(o^^o)

ko*koさん。
 クラフト目だつよね(^^)
 ディスプレイって難しいね~。
 
 ko*koさんもいたんだってね!うちの娘たちも端から端まで移動して遊んでたから、
 どこかで一緒に遊んでたと思うよ(^◇^)
 寝転がっていたから、見られなくてよかったわ(^_^;)
 危ない危ない。 

ひろさんも、上の段ってぇって心配してたけど、
ひろさんカゴめっちゃ、目を引くから覗いてもらえるよ^^v


先日は、ニアミスしてたそうで、まったり くつろぐ
わかさんに会えずザンネンやったわ^m^

って、気づかずにめっちゃ喋ってたんやけどな f^^;

akikoさん、こんにちは。
2回会っちゃいましたね~(笑)
今度またお時間あったらcafeでもどうですか(^^)
ハンドメイドの情報交換しましょ~。

今日は二回会えて(笑)嬉しかったです(o^^o)
少しの時間だけどおしゃべり出来て楽しかったです♡
BOXの見せ方ステキです(o^^o)緑の棚が作品との相性抜群ですね♡
また、作品楽しみにしています♡(o^^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/51437612

この記事へのトラックバック一覧です: シャルドネさんへ納品へ。:

« 公園でまったり(^v^) | トップページ | パンセット、お渡ししてきました(^v^) »