« フェルトモノを少々。 | トップページ | slowlife market終了しました(^^) »

2013年4月17日 (水)

ギリギリで完成(+o+)

今日は家から出たり入ったり。
出たり入ったり。
忘れ物持って届けにでて、帰って。
今度は私が忘れ物して取りにでて、
公園で下の子たちとドッジボールして汗だくになって帰って・・・。


ハカドラン・・・・( ̄◆ ̄;)

もう暗くなってきて焦って、晩御飯抜いて仕上げました。


Photo_2


○ポケット付きのばねポーチ。



1


○ホールケーキ  その①  クリームの色が違うタイプ。




2


○ホールケーキ その②  クリームが白




他にも作りたかったけど、タイムアップ。
また次回のイベントへ。



明日のスローライフマーケット。

Gyonさんのブースで参加させてもらいます(^v^)




« フェルトモノを少々。 | トップページ | slowlife market終了しました(^^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/51272760

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリで完成(+o+):

« フェルトモノを少々。 | トップページ | slowlife market終了しました(^^) »